目指せ脱公務員!ゴリラブログ!

こんにちは 公務員をやっているゴリラと申します。趣味の筋トレ、登山、ロードバイク、公務員としての生活などなどを書いていきたいと思います。

経過報告

こんにちは ゴリラです!

 

コロナウイルスの関係で外も行けず1日中家に引きこもりっぱなしでとても嫌になりますね。

 

 

前回の記事で3つの目標をたてましたのでその途中報告です。

 

 

 

 

 

挫折しました。

 

目標を決めないでただやろうとすると持つのは三日ですね。

 

 

ただ、英語は未だに続けています。

ENGLISH GRAMMARというテキストを毎日1単元ずつやりながら、時間があるときはLang8で英作文しています。

 

ただし、計画通りだと、そろそろオンライン英会話をやっているはずだったのにな。